013555 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぐ~の本音(by aiエナ)

ぐ~の本音(by aiエナ)

ナカジーエナジー

ナカジーエナジー
がんばれ!ナカジー!!
GUMOLが応援しまっせ!!


 はいはいはい。俺は中学3年から野球ファン。最近は特に、若手を注目している。自分が注目している選手が1軍で登場すると嬉しいから(単純)
 俺が注目している選手は2005年現在で→G林投手・D中里投手・D森外野手・L中島内野手。
 ・・・今まで、俺が目をつけた選手が1軍で活躍することが無かった。林投手は元Dの今中投手に似ていたので、応援しようと決意したが、今一つ。。。中里投手は俺の応援選手登録した半年後、怪我。森外野手は、俺が応援しているせいか、大事なところで打てなく、なかなか1軍で定着できない。
 そう、俺が応援すると決めた選手はことごとく1軍で活躍しない。それが昨年・・・ついに、ついに、ジンクスをやぶってくれた選手が出てきた。それがライオンズの中島選手だった。
 「あの大振り・・・。真に当たるようになれば、バシバジHRになるでぇ」と思い、応援選手に登録。昨年、見事やってくれた。俺の応援選手活躍者第1号として、これからもずっと応援していきまっせ!まじ中島選手だけだよ。俺がtvで見てて、HRボコスカ打ってくれたのは。



俺のいつも見てるナカジの応援サイト~!!(許可は取ってない。けど、みんなが見てくれりゃいいっしょ!)

http://homepage3.nifty.com/h_nakaji3/
http://nakaji.daa.jp/


© Rakuten Group, Inc.